· 

2022年度代表就任挨拶

2022年度 代表 渡瀬結依(西大和学園)

ご挨拶遅くなりすみません。関西生徒会連盟に就任いたしました西大和学園高校2年渡瀬結依です。 昨年度の10月からさせていただいております。新型コロナウイルスの影響により様々な制約があったとは思いますが実際に総会実施、 加盟校を増やすことなどを通して関西生徒会連盟の活動を少しでも盛り上げたいと思っているのでよろしくお願いします!関西生徒会連盟としての活動を盛り上げるのには私だけの力ではなく生徒会役員皆様の力が必要です。 皆様の力を貸していただけたら嬉しいです。 あと任期終了まで少しですが頑張らせていただきます。 何かあれば気軽に声をかけてください!